ホーム フォーラム 交流ひろば(掲示板) JR東日本【週末パス(割引キップ)】あります!

  • このトピックは空です。
1件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • JR東日本【週末パス(割引キップ)】あります!
      タカシS
      1
      6月 6, 2024 10:42 am
      タカシS
      ゲスト

      ←この切符はご存じですか?(私はみどりの窓口で購入)

      この切符は新幹線指定席券とセットで使えば便利です。フラワー長井線が乗り降り自由乗り放題なんですよ。

      私は高校の同窓会&あやめ公園まつりで利用します。<券は通年で販売されていますよ>

      ◆最近はいろんな格安キップで長井に行けるようになりました。ほかにあれば教えてくださいね(^^)/

       

    • ハスミ
      ゲスト

      えー、そんなパスがあるのですね。知らなかったです!
      週末の2日間使用できるということは・・・8880円で往復可能、でも新幹線の指定席特急券は往復分必要ですね?
      それだと合計で20000円くらいになりますかねー?

      私は去年、JR東日本の「大人の休日倶楽部」に入ったら、お正月など特別な期間以外は30%OFFになりました。
      赤湯までの乗車券+新幹線の指定席特急券のEチケットが7630円
      フラワー長井線で長井まで620円 合計8250円 往復すると16500円です。
      フラワー長井線乗り降りはできないけど、これもけっこうおトクかも〜。

      「大人の休日倶楽部」は、3月までは満50~59歳がミドルで5%割引、60歳以上が30%引きだったのですが、30%引は4月から65歳以上に引き上げられてしまいました。私のように以前から会員だった人は65歳に満たなくても30%OFFなんです!Lucky!

      それと、年に何度か「大人の休日倶楽部パス」というのが発売されて、18800円で新幹線も含めてJRが5日間乗り放題なんですよー。何往復してもです!
      つまり、東京・赤湯を5往復しても18800円。これはスゴイ!って、そんな使い方する人はめったにいない気もしますが💦
      「大人の休日倶楽部」の年会費は、64歳以下2,624円、65歳以上3,840円。意外に安いかも!

1件の返信スレッドを表示中
返信先: JR東日本【週末パス(割引キップ)】あります!
投稿されると編集や削除ができませんので、内容を十分ご確認のうえ、送信ボタンを押してください。
あなたの情報:



一覧へ戻る