ホーム フォーラム 交流ひろば(掲示板) 第40回縄文まつり~古代の丘の縄文時代へタイムスリップ?!

  • このトピックは空です。
2件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • 第40回縄文まつり~古代の丘の縄文時代へタイムスリップ?!
      タカシS
      2
      9月 28, 2024 6:40 pm
      タカシS
      ゲスト

       


      今年はもう40回目を迎えの記念すべきお祭りになるそうです。さらに市制70周年の記念事業として、姉妹都市交流のドイツをはじめ
      海外から多くのお客様も来場予定とのことです。みんなさんで行ってみましょう! (もちろん、私もGO!します)
      <当日は日曜日なので、JR東日本をご利用の方は《フラワー長井線ものれる【週末パス】がお勧めです❣》

    • タカシS
      ゲスト


      お知らせチラシの第二弾‼ どうです、いろんなことが《古代の丘》でいっぺんに楽しめそうですよね (^0^)/!

    • 奥山睦
      ゲスト

      昨年の縄文まつりには、大田区近郊のみなさんとツアーをさせて頂きました。

      アルカディア観光協会の全面協力を得て、大変楽しんできました。

      私は東京都大森貝塚保存会という、日本考古学発祥の地である大森で縄文遺跡の保存と継承をする組織にも入っています。

      よってお連れした方々も縄文時代に大変興味があり、長井の縄文まつりには大満足されていました。

      さまざまなワークショップをぜひ楽しんで頂きたいです。

      また現地で芋煮や縄文蕎麦を食べる楽しみもありますよ。

2件の返信スレッドを表示中
返信先: 第40回縄文まつり~古代の丘の縄文時代へタイムスリップ?!
投稿されると編集や削除ができませんので、内容を十分ご確認のうえ、送信ボタンを押してください。
あなたの情報:



一覧へ戻る