ホーム フォーラム 交流ひろば(掲示板) ふるさと長井会 総会&交流会

• このトピックは空です。
1件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • ふるさと長井会 総会&交流会
      梅津悦子
      1
      7月 1, 2024 10:12 am
      梅津悦子
      ゲスト

リンカーンの言葉を想起させる会でしたww

理事幹事の理事幹事による理事幹事のための会!

それにしても敬老会かとww

• タカシS
      ゲスト

貴重なご意見、ありがとうございます。

私たちが目指しているのは、【理事幹事の、理事幹事による、理事幹事のための会!】⇒【理事幹事が、会員の方々と一緒に長井を応援する会】なんです。

確かに今はまだ【敬老会】に感じられるかもしれません。

でもそこから、お互いがいきいき/にこにこ/わくわくする、いわば【スーパー敬老会】にしていきたいと考えて進めていきます。

これからも、ご参加いただいた後には『(私たちも)さあ、益々元気に暮らして、これからもふるさと長井を応援しよう!』と思っていただけるような

総会および交流会を企画してまいります。どうぞ、今後ともふるさと長井の応援にご一緒くださいますよう、ご参加の程、よろしくお願いいたします。

1件の返信スレッドを表示中
返信先: ふるさと長井会 総会&交流会
投稿されると編集や削除ができませんので、内容を十分ご確認のうえ、送信ボタンを押してください。
あなたの情報:

一覧へ戻る