ホーム フォーラム 交流ひろば(掲示板) ♬会員の出演するコンサートはいかがですか(^^♪

• このトピックは空です。
1件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • ♬会員の出演するコンサートはいかがですか(^^♪
      タカシS
      1
      6月 6, 2024 11:01 am
      タカシS
      ゲスト

←バリトンの川井順一さんはふるさと長井会の会員で長井高校出身です。

ふるさと長井会の会員の中には、いろんなところで頑張っている方々がいます。川井さんは高校時代は吹奏楽部(トランぺッター)でした。

◆このようなコンサートは、実は私も初めて行ってみるのですが・・・。

皆さんのお知合いで頑張っている長井出身者の方がいれば、是非ともこの【交流ひろば】でお知らせください。お待ちしています!!!

• 那須優則
      ゲスト

川井順一君が指揮をする、「フィガロの結婚」はモーツァルトの代表作品で、賢い女性たちが手を組んでセクハラ親父を懲らしめる物語。これは18世紀の#MeTooオペラです。8月24日(土)16:00-、25日(日)15:00-上演されます。本物の芸術を楽しむのはいかがでしょうか。

1件の返信スレッドを表示中
返信先: ♬会員の出演するコンサートはいかがですか(^^♪
投稿されると編集や削除ができませんので、内容を十分ご確認のうえ、送信ボタンを押してください。
あなたの情報:

一覧へ戻る