ホーム フォーラム 交流ひろば(掲示板) 長井市東京事務所開所10年

  • このトピックは空です。
0件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • 長井市東京事務所開所10年
      櫻井政人
      0
      7月 31, 2024 6:38 am
      櫻井政人
      ゲスト

      〜貴重な10年でした〜
      10年前(2014年)の今日、山形県長井市・東京事務所が東京大田区西蒲田に開所しました。振り返るとあっという間の10年でした。東京事務所の開所には市の条例改定が必要だったため数年間時間をかけて準備を着々と積上げていったのが懐かしい思い出です。
      また開所後から2年を経て大田区と正式に行政間連携(災害時相互応援協定)を締結し、防災面はもちろん現在では、産業(商業・工業・農業)や教育など、様々な連携が進められたと感慨深いものがあります。これからもさらなる成長を進めて行きたいと思うところであります。

0件の返信スレッドを表示中
返信先: 長井市東京事務所開所10年
投稿されると編集や削除ができませんので、内容を十分ご確認のうえ、送信ボタンを押してください。
あなたの情報:



一覧へ戻る