ホーム フォーラム 交流ひろば(掲示板) 山形移住大解剖!8月31日13:00〜@京橋駅シティラボ

  • このトピックは空です。
3件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • 山形移住大解剖!8月31日13:00〜@京橋駅シティラボ
      さとう
      3
      8月 26, 2024 4:52 pm
      さとう
      ゲスト

      YAMAGATA CITY LIFE

      2024.8.31

      [土] 13:00〜15:30
      シティラボ東京(京橋駅直結)
      地方への移住や転職を考えている20代〜30代の皆さんに向けて、山形市の魅力的な生活環境や企業情報、そして移住支援サポート情報をお届けします!山形市出身の方、いつか地方暮らしを実現したい方、新しいキャリアを模索している方は大歓迎。お気軽にご参加ください!

      #第二新卒  #キャリア  #移住  #いつか山形に帰りたい  #Uターン

    • ハスミ
      ゲスト

      見つけました!
      イベントの詳細と参加申し込みは
      ↓↓こちらのようです〜。
      https://sibire.co.jp/0831yamagatacity

    • 手塚
      ゲスト

      若手向けの山形市の移住イベントの情報ですね!

      https://sibire.co.jp/0831yamagatacity

      地方暮らしがあたりまえになる世の中が進むといいなぁ

      そしたら長井市への移住者も増えるのかなww

      盛り上がるといいですね!

    • タカシS
      ゲスト

      わぁ~~~、残念です!

      随分ゆっくり進んでくる【台風10号】の影響で、せっかくのイベントが・・・中止になってしまいました(T_T;

3件の返信スレッドを表示中
返信先: 山形移住大解剖!8月31日13:00〜@京橋駅シティラボ
投稿されると編集や削除ができませんので、内容を十分ご確認のうえ、送信ボタンを押してください。
あなたの情報:



一覧へ戻る