ホーム フォーラム 交流ひろば(掲示板) 八芳園MuSuBuで7/31からイベント第2弾スタート!

• このトピックは空です。
2件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • 八芳園MuSuBuで7/31からイベント第2弾スタート!
      スズキ
      2
      7月 31, 2024 8:38 am
      スズキ
      ゲスト

八芳園MuSuBuにて開催している長井市PRイベントの第2弾が7/31から始まります!

第2弾は黒獅子のパフォーマンスや長井おどり、「ながい水まつり」の生中継など夏の長井を楽しめるイベントとなっています!

土日限定の唎酒師による角打ちコーナーではこの夏にぴったりの長井のお酒を楽しめますよ!

長井高校家庭部が考案した米粉スムージーの販売もあります

私もいただきましたが、味はもちろん、食感も楽しめるスムージーとなっているのでみなさんも是非飲んでみてください!

夏の思い出作りにMuSuBuに行ってみてはいかがでしょうか?

▼詳細はこちら!▼

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000481.000019559.html

• ハスミ
      ゲスト

昨日チラッとだけ、行ってまいりました!
      ちょうど長井高校の家庭部の皆さんがインスタライブに出演中でした。
      後輩たちの制服姿、懐かしく思い出しました♡
      明後日8/3(土)は、夜に「水まつり」の生中継があるのですよね。
      長井の地酒の「角打ち」も楽しみに、伺います💨

• タカシS
      ゲスト

↑私も昨日、行ってきました。

郷土料理セットはお昼過ぎには完売でした!また長井高校の家庭部が考案した

山形県産米粉のスムージー『かみしめて♡プラリネのミルキーウェイ』は

すっきりした甘さでおいしかったですよ。皆さんも、ぜひ一度お試しくださいね (^0^)/

2件の返信スレッドを表示中
返信先: 八芳園MuSuBuで7/31からイベント第2弾スタート!
投稿されると編集や削除ができませんので、内容を十分ご確認のうえ、送信ボタンを押してください。
あなたの情報:

一覧へ戻る