ホーム フォーラム 交流ひろば(掲示板) 丸茄子浅漬けの美味しい作り方教えてください

  • このトピックは空です。
1件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • 丸茄子浅漬けの美味しい作り方教えてください
      黒澤 栄一
      3
      7月 31, 2024 4:46 pm
      黒澤 栄一
      ゲスト

      どなたか、丸茄子の鮮やかで、かつ、美味しい漬け方を教えてください。

      埼玉の水が合わないのか、やろうとすると、必ず茶色くなり、鮮やかな色になりません。

      よろしくお願いします^ ^

       

    • しろつつじ
      ゲスト

      こんにちは。夏のソールフードは薄皮丸茄子の瓶漬けですね。

       

      はじめに少量のミョウバンをまびってからだといいですよ。その後に漬けます。

       

      お時間があれば、伊佐沢コミセンのYouTubeを方言と一緒に楽しんでください!

       

       

      夏バテしないで頑張りましょう!

      • 手塚
        ゲスト

        伊佐沢コミセンの動画わかりやすいですね!
        参考になりましたー
        自分もチャレンジしてみようかなと

      • 黒澤
        ゲスト

        しろつつじさん、ありがとうございました^ ^伊佐沢のYouTube良いですね♪

        めちゃわかりやすくて、本当に美味そうで、今すぐ白ごはんにのせて食べたくなりました。今度参考にしてトライしてみます。^_^

1件の返信スレッドを表示中
返信先: 丸茄子浅漬けの美味しい作り方教えてください
投稿されると編集や削除ができませんので、内容を十分ご確認のうえ、送信ボタンを押してください。
あなたの情報:



一覧へ戻る