ホーム フォーラム 交流ひろば(掲示板) あいかわい翔さんを応援したい!

  • このトピックは空です。
4件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • あいかわい翔さんを応援したい!
      ハスミ
      6
      7月 29, 2024 7:25 am
      ハスミ
      ゲスト

      哀川翔公認のものまねタレント、あいかわい翔さんを知ってますか?
      その素顔は、長井市豊田出身の梅津直人さんです!
      先日の総会・交流会に参加してくれた様子は「お知らせ」のコーナーにレポート済みでした。

      6月30日(日)に、第9回総会・交流会を開催しました!

      長井愛が強くて気遣いしぃな方だけど、いざ人前に出ると面白くて、すっかりファンになってしまった私。
      あいかわい翔さんがレギュラー出演している新宿の「そっくり館 キサラ」へ応援に行ってきました。
      キサラは、30年以上前からあるエンターテイメントなレストランで、キンタローさん、オードリーさん、まねだ聖子さん、はなわさん、コージー冨田さん、原口あきまささん…と、ここ出身のタレントさんはたーくさんいます。

      初めて行ったキサラは想像を超える笑いのクオリティ。
      お店に入った瞬間から、会場中が3時間笑いっぱなしでしたww
      あいかわい翔さんは、メインの哀川翔さんはもちろんだけど、チャラ男(藤森慎吾さん)や栗山監督もなかなか面白かった!
      ステージ上から「ふるさと長井会の皆さんが応援に来てくれました!」とちゃんと紹介してくれました。
      もっと売れてほしい〜♡と思わずにいられません。

      長井のイベントなどでも出演されていると思いますが、8月10日は長井おどりのステージに出演するそう!
      長井の方は、ぜひぜひ、あいかわい翔さんを応援してあげてくださいねー。

      東京の方は、ぜひ一度キサラへ行ってみてください。絶対絶対損はしません!
      18:00〜の回は、食べ放題飲み放題でさらにおトク!
      そっくり館 キサラ https://www.kisara.jp/

    • あいかわい翔
      ゲスト

      ふるさと長井の交流会に参加させていただき、色々な方々との繋がりが出来ました。

      皆さん

      えっ??長井の豊田出身の芸人さんがいたんだ‼️

      確かによーく考えると珍しい部類の人間かも知れません。

      その後、直ぐに、私が出演させていただいております新宿そっくり館キサラにもお越しいただいて、熱いエールを客席からいただきました。

      山形にも、こんなアグレッシブな方々がいたんだ‼️と、私も驚きでした。

      2024年8月10日に行われる長井のパレードのステージに

      お呼びいただきました。

      こんなに嬉しいことはありません。

      長井の皆様、お会い出来ることを楽しみにしております。

       

       

       

       

    • ハスミ
      ゲスト

      おぉー、あいかわい翔さん!登場ありがとうございます。

      長井の観光大使、アンバサダー、イメージキャラクター、PRマン、広告塔、ふるさと大使…とかとか。

      なんでもよいので、ミスター長井として今後ともヨロシクお願いいたします♫♪

    • 手塚
      ゲスト

      あいかわい翔さん 8/10の市政70周年のイベント「ミンナガフェス」に出演してましたー!

      会場巻き込んでさすがの盛り上がりでした!

      また長井市のイベントに出てほしいです!

    • 鈴木
      ゲスト

      地元の「ミンナガフェス」が結構の賑わいだったそうですね。

      私自身は黒獅子祭には参加したことあるんですが、こちらのイベントには参加したことがないので一度は参加したいものです!!

      • あいかわい翔
        ゲスト

        楽しかったですよー。

        ステージがあったので、今回は踊れませんでしたが、長井音頭をみんなと一緒に踊りたかったです。

        ぜひ、次は一緒に踊りましょう!!

4件の返信スレッドを表示中
返信先: あいかわい翔さんを応援したい!
投稿されると編集や削除ができませんので、内容を十分ご確認のうえ、送信ボタンを押してください。
あなたの情報:



一覧へ戻る