ホーム フォーラム 交流ひろば(掲示板) 最近の長井が知りたい

• このトピックは空です。
2件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • 最近の長井が知りたい
      くわジィ
      5
      5月 2, 2024 6:44 pm
      くわジィ
      ゲスト
      • 4月に長井に久しぶりに行ってびっくり
      • 中央十字路=昔馴染みのお店がみんなどこかへ
      • 長井高校からの道路がまっすぐ(映画館がない!)
      • 高校の南側は田んぼだけだったのが道路一本で様変わり
      • TASの前の道路は小生が中学生の頃→今や大動脈!

まぁ、こちらの古さが知れるだけだけど〜笑

• ハスミ
      ゲスト

私も何年か前に久しぶりに徘徊してみて、ショーゲキを受けました😅

あまりにも離れていたので、どこがどこやら全然わからずでした。とはいえ、今もわかりませんが💦

• 手塚
      ゲスト

確かに中央十字路や、本町通りはすっかり変わっちゃいましたね。。

• ハスミ
        ゲスト

店名などが入った昔の地図と今の地図、比較できるものがあったらいいですね〜☝️

• 沼っち
        ゲスト

中央十字路のところにあった店で時計を買ってもらいメガネを作りました。

• タカシS
          ゲスト

沼っちさんのお話にある中央十字路の時計屋で私の友人が結婚指輪を買いました。私はあら町の時計屋で買いました。

⇒そうしたら全く同じデザインでした!! よって私夫婦と友人夫婦は、いまでも4人が同じ指輪をしています(笑)

2件の返信スレッドを表示中
返信先: 最近の長井が知りたい
新しいコメントとして表示されます。既出のコメントに対する返信は、コメントの返信ボタンで返信ください。
あなたの情報:

一覧へ戻る