ホーム フォーラム 交流ひろば(掲示板) 交流ひろばのタイトル検索や並替えはできますか?

• このトピックは空です。
2件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • 交流ひろばのタイトル検索や並替えはできますか?
      タカシ
      3
      5月 6, 2024 4:41 pm
      タカシ
      ゲスト

どなたか教えてください。

1.交流ひろばのタイトルは、各自が検索できる『窓』はありますか?

2.交流ひろばのタイトルは、各自でアイウエオ順など並べ替えはできますか?

• タカシS
      ゲスト

どなたか教えてください。

タイトル項目で、送信後に削除したいときは、どの操作をすれば良いのでしょうか?

1)自分の立ち上げた項目の削除はどうでしょうか

2)他のひとが立ち上げた目の削除はどうでしょうか

• ハスミ
        ゲスト

1と2,どちらも管理者側限定でできるようにしたもらったはずですが・・要確認ですね!
        どちらにしても、勝手に自分で削除できてしまうのはよくないような気がします。

• ハスミ
      ゲスト

話題が多くなったら、検索は出来たほうが便利ではありますが、簡単につけられる機能かどうかJanさんに要確認ですね。

並べ替えというのは、自分でということですよね?
      こういった、時系列で進行していく掲示板では、それは難しいような気がします。

2件の返信スレッドを表示中
返信先: 交流ひろばのタイトル検索や並替えはできますか?
新しいコメントとして表示されます。既出のコメントに対する返信は、コメントの返信ボタンで返信ください。
あなたの情報:

一覧へ戻る