ホーム フォーラム 交流ひろば(掲示板) 「お住まいの地域」どこに反映されるの?

• このトピックは空です。
2件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • 「お住まいの地域」どこに反映されるの?
      ハスミ
      6
      5月 2, 2024 7:51 pm
      ハスミ
      ゲスト

名前の下にある「お住まいの地域」を

入力必須にしていただきましたが、

これはどこに表示されるのでしょうか?

• ハスミ
      ゲスト

それから。

また別の件ですが。

改行すると行間がすごく空くようになってしまいました。

どちらがいいかは個人差があると思いますが、SNSだとすぐに改行したくなる自分としては、上の投稿のように、パラパラ‥と見えてしまうのがちょっと恥ずかしいです☺️

• 沼っち
        ゲスト

ニックネームは入力したのが保存されていますがお住まいの地域は保存されていないので同じように保存した方がいいと思います。

それと、長井市に住んでいない方については出身の地区を入れる項目があってもいいと思います。

• ハスミ
          ゲスト

それができるとなお良いですが・・。
          私が上で聞いたのは、入力した地名がどこに反映されるのか?ということでした。
          よく見ると、コメントの名前の近くには地名が表示されていました。
          そこだろうと思うのですが、小さくて気づかなかった😅
          そして、日付と繋がっているので、出身地と言うよりも「投稿した場所」に思える気がします。
          もう少し目立つといいかもしれないですね!

でもやはり、投稿した「話題」には、地名は表示されないようです!!

• ハスミ
        ゲスト

そういえば。
        行間が空いてしまうモンダイ、仕様が変わったのか変えていただいたのかわかりませんが、
        そうじゃなくなっていました。

• タカシS
      ゲスト

インター付近住まいの表示は投稿者がわかってほしいということで表現はどうでしょう?

※柏のインター付近は、まだまだ工事中です。

• タカシS
        ゲスト

この【お住まいの地域】表示はニックネームと紐づいてないと、同じニックネームで前回の記入地域名を忘れたら、困りませんかね?

←そんな物忘れする人は私だけでしょうか (^_^;

2件の返信スレッドを表示中
返信先: 「お住まいの地域」どこに反映されるの?
新しいコメントとして表示されます。既出のコメントに対する返信は、コメントの返信ボタンで返信ください。
あなたの情報:

一覧へ戻る